名馬同士を交配(進化)させるとどうなる?

投稿日: (更新日: )

争覇戦の優勝者などの装備している名馬を見ているとこんな恐ろしいことになっています。

おーい、レベル65って何だよ!

mt-20190127212238.jpg

上の絶影潜行は☆が3つ付いていますね。

名馬の☆はどうやって付けるのか?

答えは簡単!名馬同士を交配(進化)させるのです。

ただし、進化するには馬レベルをMAXの50、総スキルレベルをMAXの12にする必要があります。
(総スキルレベル12というのが貧乏人には無理ゲーな気がするが。。。)

進化に使用するエサ名馬(なんて贅沢な響き!)のレベルは不問だそうなので、とりあえず1頭のスキルMAXが完成すれば、コツコツ☆を増やせそうですね。

まとめると以下のようになります。

  • 名馬(レベル50, 総スキル12)+ 同種名馬 ⇒ ☆1名馬(MAXレベル55)
  • ☆1名馬(レベル55)+ 同種名馬x2 ⇒ ☆2名馬(MAXレベル60)
  • ☆2名馬(レベル60)+ 同種名馬x3 ⇒ ☆3名馬(MAXレベル65)

馬のスキルレベルを上げる裏技あったら教えてください。