扇系武将共通の神器伝聞「羽扇りん巾」を解放しました!

扇系武将共通神器を4種類ともレベル30まで上げると以下のように神器伝聞が解放できます。

神器の能力値が3%上がる程度ですので、ただでさえ不足しがちな玄晶を消費して不要な神器のレベルを上げるのもアレですが、出陣武将の編成に扇系を多めにしたく、神器が足りないので頑張りました。

専用神器を揃えるのはお金がかかるし、武将変更の際に使い回しがきかず非効率なので、地道に共通神器を鍛えることにしています。

mt-20200725232713.jpg

こんな感じで3%程度、能力値が上昇しています。ほぼ誤差の範囲内ですけどね(笑)

mt-20200726093804.jpg

関連記事