福の神イベント最終日に戦神呂布をゲット!

投稿日: (更新日: )

なんとか滑り込みで間に合いました!

軍団戦の最中だったんで速攻でフル突破して防衛に組み込みましたが、気が付いたら既に城が陥落してました。(偶数番号だから2日目だと油断してました。。。)

以前は運頼みでクズ武将を大量消費するスキル強化が結構面倒で覚醒するところまでが厄介でしたが、~武略みたいなアイテムで確実にスキル強化ができるんで、フル突破まであっという間ですね。Lv10⇒Lv15は☆4武将を大量投入しましたけど。。。

mt-20200712074841.jpg

戦神呂布の加入で編成はこんな感じになりました。

防衛武将

とりあえず防衛では孔明⇒呂布にチェンジしました。

mt-20200712082758.jpg

出陣武将

出陣も呂布をレギュラーにするつもりでしたが、どうも下手くそでバランスがまだ悪いので、子龍をそのまま使い続けてます。典韋など盾役が必要なのかなー。

mt-20200712082802.jpg