玄鏡甲のレベルをMAX(Lv70)にして注霊を解放しました!

神器のレベルを70にすると以下のように神器注霊が解放されます。

mt-20200621164112.jpg

2回ほど注霊を回したら☆属性「武将が受ける治療効果10%上昇」があっさり出たので、とりあえずこれを採用しておきます。

銘文もかき集めて、銘文スキルもなんとか1つ解放しました。

mt-20200709102414.jpg

ちなみに注霊に必要な材料はこんな感じ。

宝物の再鋳造と同様に出た属性の採用/不採用は選択できるので、馬スキルと違って気楽に回せますが、神器スキルも中途半端な状態では、無駄に素材を消費できないんですよねー。

mt-20200718145112.jpg

ちなみに玄鏡甲の注霊範囲はこんな感じでした。

防衛曹操用だったらやっぱりダメージ軽減10%かスキルダメージ軽減20%が理想ですかね。
あ、よく考えると5秒ごとに6%回復もやばい気がする、ただでさえ侍衛・藤甲勇士がついて堅いのに回復までグングンされたらタイマンではまず勝てなくなるような。

mt-20200718145121.jpg

関連記事