鶴羽扇のレベルをMAX(Lv70)にして注霊を解放しました!

神器のレベルを70にすると以下のように神器注霊が解放されます。

必要な材料に図面があるので、何度もチャレンジできるわけではありませんが、宝物と同じように良い結果だけを採用できるので、時間をかければいずれは確実に良い属性が狙えますね。

mt-20200502155620.jpg

鶴羽扇の注霊範囲はこんな感じです。

現在、臥龍諸葛に装備させているので、スキルダメージアップか、スキルダメージ軽減、ダメージ軽減の☆マークがつけば良しってとこですね。

mt-20200502155628.jpg

チャレンジ2回目で☆マークの治療効果10%上昇が出たけど、さすがに新しい侍衛・抱巻書童がいるわけでもないし、孔明にはいらなそうだったので、パスしました。

そして4回目にスキルダメージ10%アップの☆マークがでたので、とりあえず現時点はこれを採用しました。

mt-20200502155819.jpg

注霊の属性を深追いするより、今は神器スキルを強化するために図面をためないといけません。神器スキル強化のためにはエサ神器が必要なんですが、これ1つ作るだけでも大変なんですよねー。

武将の流行り廃りがあるので専用神器にこだわるのはやめて、共通神器を着実に強化するようにシフトはしましたが、それでも注霊を解放させるまでは長い道のりです。

騎乗システムよりも神器の方が闇が深いかもしれません。

関連記事