神器「鶴羽扇」をランクアップして練度5の金色に!

ようやく素材がたまり練度5にランクアップできました。

ランクアップに図面100個、扇用の素材「鳳羽」500個は嫌がらせですな。

mt-20200423015043.jpg

これで銘文スロットが6個そろったんで、レベルが3-4の銘文だけでも銘文スキルが付けられそうです。

mt-20200423015058.jpg

固定枠の黄色と緑を生かしてすぐ付けられそうな銘文スキルは黄色10、緑10の一番左のやつなので、再鋳造してスロットの色を黄色3と緑3にしたいと思います。

mt-20200423015248.jpg

なんと1発で現時点では理想的なスロットの色に変わってくれました。(最終的には赤1、黄色2、緑3が理想みたいですけどね)

mt-20200423015259.jpg

さっそくありったけの銘文をかき集めて黄色10、緑10にして銘文スキル「自在」を付けることができました。

スキル発動のたびに体力400回復はうれしいですね。月英に装備させているので、あとは神器スキル(スキルダメアップ)を上げたいところです。

mt-20200426094531.jpg

関連記事