久しぶりに鎮魂石を使っての馬スキル合成に挑戦!

神器が実装されてから、元宝を探宝令につぎ込んでましたが、たまには馬を鍛えないと。。。ということで久しぶりに鎮魂石を元宝で購入してチャレンジしてみました。

まずはスキル10以上にすべく餌馬の作成にチャレンジです。
実はこの作業に鎮魂石を投入するのが嫌なんですよねー。

mt-20190817204712.jpg

結果は満足のスキル10に!

高価な鎮魂石使ってもスキルが下がることもあるんで、モチベーション維持するのも大変です。

mt-20190817204734.jpg

満足の餌馬ができたんで、もう1個鎮魂石を交換して、今度はスキル10の名馬「烏雲踏雪」のスキル合成にチャレンジです。

mt-20190817205030.jpg

ふぅ~あぶない。なんとかスキル11にアップです。

mt-20190817205051.jpg

はやく進化可能なスキル12にしたいですが、鎮魂石を元宝で交換するのがネックです。

当たり外れが多い馬スキル合成よりも今は元宝を神器につぎ込んだ方が確実に戦力アップしますからね。

☆7転生令みたいに、鎮魂石も適度にイベント報酬で入手できるようにしてくれればいいのにね。

関連記事