福の神イベントで顧曲周郎をゲット!

投稿日: (更新日: )

本日から福の神イベントが始まりました!

さっそく貯めていた吉札を使って周郎(周瑜)をゲットしました。

mt-20190812072651.jpg

とりあえず、宝珠や餌武将は余ってたんで、速攻覚醒させました。

Lv15までは焦らず適当に上げていきます。

mt-20190812141926.jpg

天命はというと、実は魯粛がまだ手に入ってません。23回くらい回してるんで、天井まで残り7回くらいだと思われますが、カウントダウン始まるとほぼ天井まで出ないんですよねー。

天井まで転生続けた場合、吉札換算する720枚、☆7武将を消費することを考えると吉札武将と変わらないんですよねー。天命揃えるためだけだとほんともったいない。。。

天運符も貯めてますが、500枚っていうのも楽じゃないし。。。

mt-20190812141929.jpg

覚醒スキルは、呉の魂玉はキープしていたので余裕でした。

mt-20190812141931.jpg

突破も餌の☆6武将、☆7武将は潤沢に余ってるんでこちらも速攻でwww

mt-20190812141933.jpg

まだ、伸びしろがある状態ですが、攻守ともにスタメンに起用しようと思います。

攻撃:ニ喬、周郎、劉備、子龍(文鴦と周郎をチェンジ)

防衛:ニ喬、周郎、子龍、孟獲(劉備と周郎をチェンジ)

どうでしょうかねー?

関連記事