馬スキル合成でスキル12できました!

スキル10の名馬に使うエサ馬がいなかったので、今回はスキル9x9で10以上のエサ馬を狙う合成でした。育成馬が名馬じゃない状態で鎮魂石を使うのはもったいない気もしましたが、レベルが低い馬で名馬を台無しにするわけにもいかないのでやむなしです。

mt-20190718200240.jpg

結果はなんとスキル12で大成功!

持っている赤兎馬がスキル10なんで、このスキルMAXをエサに確実にMAXにすることもできますが、名馬の進化にも同一名馬が必要になるので、このスキルMAXの純血馬を交配で赤兎馬にしようと思います。
そろそろ新名馬が来るかもしれないので100%一歩手前でキープしておくのもアリかもしれません。悩みますねー。

関連記事