詩経が20個集まったので子龍の専属スキルを解放してみました!

ようやく詩経が20個貯まったので早速専属スキルを解放してみました。

当初は二喬あたりを考えていましたが、札武将はより新しい方が価値があるかなーと思い、子龍でやってみました!
まずは現在のステータスをチェック。
体力+8583となっていますね。

mt-20190612073926.jpg

好感度の横の➕マークが何やら光ってます。

いつものように移動すると以下のように起用ボタンが押せるようになってます。

mt-20190612073806.jpg

いよいよ専属スキルの解放です!

mt-20190612073954.jpg

何か確認やら、派手な演出があるかと思いきやすぐに上の画面に切り替わっておわり!

うーむ地味だなぁ。
体力は+9347になっておりきっちり基礎体力の10%(764)が上がってますね。
個人的にはスキル+10%が良かったですけどね。

mt-20190612074020.jpg