星芒商店にて「高級更新」を試してみた

昨日のアップデートで追加された星芒商店の高級更新をさっそく試してみました。

ちょうど元宝消費イベントだったので奮発して⑨のアイテムを狙うことにしてみました。
ちなみに狙う数字によって以下のように金額が違いました。

  • ④~⑥:300元宝
  • ⑦~⑧:500元宝
  •  ⑨ :800元宝

mt-20190123235938.jpg

結果はこんな感じ。10種類の施設のうちランダムで6種類出るみたい。

残念ながら一番欲しかった五雷法陣の⑨は出ず。。。

mt-20190123235958.jpg

まあ、せっかく800元宝も使ったし、⑨は星芒戦域でコツコツやってもなかなか入手できないレアアイテムなので、全部交換しておきました。

⑦~⑨あたりはどの施設も不足しがちなので、たまには『高級更新』で集めると効率的だと思います。