武神子龍の詳細出ました~これはヤバい!(動画あり)

投稿日: (更新日: )

新武将の趙雲の詳細情報がでました。

受動で10秒だと!こりゃまたヤバい仕様ですね。

劉備とニ喬と一緒に攻守ともに活躍しそうです。

技能

  • 受動スキル。発動間隔は10秒
  • 子龍が付近の敵目標1体(武将を優先する)に突撃、目標を2秒間眩暈状態にさせ、高速槍撃を7回行う。
  • 1回ごとに750ダメージを与える。
  • 突撃時、子龍が青釭剣を開始地点に挿すと、青釭剣は子龍への異常状態を除去・無効化するとともに5秒間3374ダメージを吸収できるシールドを与える。
  • 槍撃終了後、シールドが破られるか持続時間が終了した場合、子龍は青釭剣の元へ戻る。
  • 戻る途中子龍は標的として攻撃されない。

mt-20190122223115.jpg

属性

完全突破前だから、こんなもんでしょうね。

mt-20190122223136.jpg

天命

神射黄忠を持ってないや!

まだ江東ニ喬の天命の大帝孫権も24回やってゲットできてないのに~(天井まで残り6回www)

mt-20190122223139.jpg

覚醒

12回だと!

相手を2秒眩暈にさせて 750 x 12 = 9000 のダメージ与えて帰ってくるなんて動きを10秒間隔でほんとにやるのか。しかも自身にもシールド張って。。。ほとんど無敵じゃないか!

mt-20190122223141.jpg

サンプル動画