「キングスイカ岩のこころ」のSランクをゲット!

メガモンスター討伐4回目にしていきなりSランクをゲットしました!

今日はふくびきでの「蒼竜のやり」ゲットだったり幸運が続きです。

mt-20200725161736.jpg

何とチェンジするか微妙に迷いましたが、「ロトのつるぎ」や「蒼竜のやり」との相性を考えてスキルの斬撃・体技ダメージの低下分をヒャド属性・デイン属性ダメージ +7% で補ってくれそうなので、キーラマシンのこころとチェンジしました。

全体回復のいやしの果汁も気になるけど、バトルマスターが使っても効果が薄そう。むしろパラディンに装備した方がいいのかな。

mt-20200725163701.jpgmt-20200725163710.jpg

バトルマスターのこころの状態は現在こんな感じです。

おすすめセットにするとキングスイカ岩⇒カンダタになる感じです。

mt-20200725174720.jpg

関連記事