「ヘルバトラーのこころ」のSランクをゲット!

弱っちいのをコツコツ倒してなんとかSランクをゲットできました。

mt-20191220140735.jpg

既に装備しているAランクとチェンジです。

攻撃魔力がちょっと物足りないですがHPとMPの上昇が素晴らしいですね!

mt-20191220141707.jpg

じゅもんダメージも7%にアップしてまずまずです。

mt-20191220141718.jpg

魔法使いのこころの状態はこんな感じになりました。

ヘルバトラーでHP/MPを強化して、攻撃魔力の足りない分をミニデーモンでカバーできているので、なかなかいいんじゃないでしょうか。

mt-20191220141729.jpg

続いて、Aランクのこころが3つたまったのでグレードアップでSランクの2つ目をゲットです!

ヘルバトラーのグレードアップはギガデーモンやアンドレアルよりも少ない材料でできますね。イベント期間が短いからかな?

mt-20191220194936.jpgmt-20191220194948.jpg

こちらは僧侶の虹色枠にはめてみました。

パペットマンのSランクに変わるこころが欲しいところです。

mt-20191220195011.jpg

関連記事