「ギガデーモンのこころ」のAランクをゲット!

高レベル討伐を目指すのをあきらめて、レベル20くらいの弱っちぃのを数多くやっつけてこころを集める方針にしました。

mt-20191218142645.jpg

ギガデーモンのこころはBランクまでは体技ダメージアップですが、Aランクからは斬撃・体技ダメージアップに変化します。

というわけで、長らくお世話になった「つむりんママ」とはお別れです。

つむりんママは能力値はそこまで高くないのですが「ちから」と「特殊効果」が魅力だったんですよね。

mt-20191218142655.jpgmt-20191218142657.jpg

戦士のこころの状態はこんな感じになりました。

mt-20191218142704.jpg

ドラクエIVイベントの強敵モンスター討伐の「ギガデーモン」「アンドレアル」「ヘルバトラー」のこころはすべてコスト69と高くない割に、非常に強力なので、Lv20くらいの手頃なやつを倒しまくって全てSランクまでゲットしたいですね!

関連記事