「ゾーマのこころ」のAランクをゲット!

ゾーマのこころのAランクをようやくゲットしました!。

mt-20200504162046.jpg

メガモンスターのゾーマは強すぎて、いちいち上級職のLv55のフルメンバーに転職して戦わないといけないので面倒ですね。

一緒に戦ってくれる他のプレイヤーに恵まれれば、レベル上げ中のメンバーが2-3人含まれている通常のパーティでも勝てるかもしれませんが、最悪の場合、自分1人+自動選出のプレイヤー3人で討伐することを考えるとフルメンバーで全体回復2名体制でないとまず勝てませんからね。

Aランクですが十分に強力です。じゅもんダメージ+6%と魔力の暴走率+3%が魅力ですね。

mt-20200505170229.jpg

おすすめセットで試すと、以下のようにミニデーモンのSランクとチェンジになりました。

mt-20200504201821.jpg

現在の攻撃系賢者のこころの状態はこんな感じになりました。

mt-20200504201843.jpg

ゾーマのSランクは出したいけど、討伐が面倒すぎて数をこなせないのでキツイかなー。

関連記事