メタルフェスふくびき10連で☆5装備「メタスラの盾」を初ゲット!

イベントミッションクリアで、ふくびき補助券が100枚たまったので10連をふくびき10連をやってみました。

結果は☆5装備「ひかりのタクト」と「メタスラの盾」の2つをゲット!

ひかりのタクトは3回目ですが、ボス戦などで賢者に装備させることもあるので突破対象ですね。

mt-20200503081215.jpg

メタスラの盾は初ゲットなんで、少し期待してましたが、性能をみると大したことないですね。メタル系にたいしての特殊能力がないのが残念です。レベルMAXまで上げましたが、使い道がありません。

mt-20200503081229.jpg

10連の結果はこんな感じ。☆5が2つあれば大当たりですね。

mt-20200503081249.jpg

ひかりのタクトは突破させて強くなりました!

mt-20200503081329.jpg

関連記事