「【依頼】アリアハン装備で強敵カンダタを1回倒すのじゃ。」の達成方法

「アリアハン装備で強敵カンダタを1回倒す」という簡単な依頼がなかなか達成できなかったので、どうしてかなーと思っていろいろ試してみました。

結論から言うと、以下のようにアリアハン装備をフルで装着しないとダメなんですね。

ちなみに装備するのは自分でもメンバーでも誰でもいいみたいです。

mt-20200415214617.jpg

とりあえず剣だけ装備してカンダタをやっつけてもカウントしなかったので、念のため全部装備したらようやくカウントされました。

mt-20200415120739.jpg

この依頼、カンダタを5回倒すところまで続くので、ちょっと面倒です。アリアハン装備はたいして強くないので普段は装備してないですからねー。

ちゃちゃっと5回倒して、もとの装備に戻すのを忘れずに!