「おひなさまスライムのこころ」のSランクをゲット!

Lv15レベル程度の瞬殺できるやつをコツコツやっつけていたらあっさり取れてました。WALKモードだったので実際に獲得した画面はわからず。。。

ヒャド属性じゅもんダメージ +7%なのでゴシックパラソルを使っている賢者には向いてますね。

mt-20200307150259.jpg

攻撃魔力の上昇が魅力なのでスカルゴンのAランクから変更してみました。

mt-20200307150247.jpg

単体攻撃のドルクマが弱くなるけど、普段はゴシックパラソルの全体攻撃のマヒャドを多用しているので、特殊効果に関してもプラスと判断しました。

mt-20200307150251.jpg

攻撃系賢者のこころは現在こんな感じになってます。コスト枠が余ってるけど、高コストでこれ以上強いのないんですよねー。特殊効果が侮れないので。。。

mt-20200307150752.jpg

関連記事