バトルマスターも魔法使いに転職させました!

既に賢者を魔法戦士にすべく戦士に転職させていますが、魔法戦士の使い勝手が良さそうなので元戦士のバトルマスターLv53も魔法戦士にすべく魔法使いに転職させてみました。

mt-20200314134111.jpgmt-20200314133936.jpg

永続スキルを取得するためにこのままレベル55まで上げていくと、レンジャーと残りの賢者も同時期にレベル55になってしまい、そこでの転職ラッシュは戦力の維持が難しくなるため、ちょっとタイミングをずらして転職させるという狙いもあります。

レベルが上限に達すると経験値が無駄になりますから、とりあえず転職させちゃうんですよねー。