魔法戦士とバトルマスターが予定のLv30に到達!

当初の予定通り、魔法戦士Lv30で永続スキル(ちから+5、攻撃魔力+5)が身に付いたので元の賢者に戻しました。今度は賢者でLv55を目指します。

mt-20200324003743.jpg

また、一昨日バトルマスターに転職したレンジャーもLv30で永続スキル(ちから+10)が身に付いたのでレンジャーに戻しました。

mt-20200324210430.jpg

現在のパーティはこんな感じ。

mt-20200324220839.jpg

あとはLv49の魔法使いを魔法戦士に転職させて本格的に鍛えれば、ひとまず完成形かな。

装備する武器とモンスターのこころ次第で強さが大きく変わるのでどの職業の組み合わせがベストかわからないですけどね。

魔法戦士がイマイチだったらバトルマスターに戻せばいいですしね。

Lv55のままが経験値的に無駄になるので、ある程度の戦力を維持したまま永続スキル狙いでちょこちょこ転職しておくのが良さそうですね。