冥獣装備ふくびきジェム10連で☆5装備「冥獣のツメ」をゲット!

イベントクエストでジェムが貯まったので、さっそくジェム10連をやったら「らいじんのやり」「冥獣のツメ」をゲットできました。

いきなり冥獣のツメはラッキーでしたね。

らいじんのやりは2本目ですけど、レベルすら上げず使えていない状態。☆5武器が少しダブついてきました。

mt-20200213202607.jpg

mt-20200213202633.jpg

残りはこんな感じ。

mt-20200213202650.jpg

さっそく冥獣のツメをレベル50まで上げてみました。

mt-20200213230245.jpg

レンジャーを意識した武器だと思うんですが、なんだかんだでメタルウィングの方が好みなんで、今回は採用せず。。。攻撃力は上がるけど、全体スキルが弱いのが難点。

ボス戦では単体攻撃が強力な冥獣のツメの方がいいんでしょうけど、今回のイベントが終わった後や通常のレベル上げではメタルウィングのメタルブロウの方が使い勝手が良さそうなんですよね。

なんと言ってもたまに出没するメタル系を仕留めるのに圧倒的に有利ですからね。

mt-20200213234702.jpg

今回のイベントの「セルゲイナス」の高レベルの攻略に苦労してきたら一時的に採用する可能性はありますけどね。

関連記事