闇騎士装備ふくびきで☆5装備連発!

まずは補助券単発で☆5武器の「ひかりのタクト」が出ました!

2つ目なので限界突破対象ですが、実は使ってません。。。

mt-20200128213138.jpg

そして、ジェム10連でなんと☆5装備が3つも出ました。

少しうれしいのが「王宮魔術師帽」、これは初入手です!

mt-20200128213349.jpg

そんでもって、「凱歌のよろい下」もゲット!これは3つ目なので2段階目の限界突破用ですね。

mt-20200128213405.jpg

そして、何度も入手している「グレートアックス」、これでとうとう限界突破MAXにできます!

mt-20200128213412.jpg

ちなみに10連の結果はこんな感じ。

mt-20200128213434.jpg

グレートアックスは限界突破4段階目を行いLv70になりました!

スキルの斬撃・体技ダメージもこれで合計20%になったのですが、オノ系のスキルがあまり好きではなく、実は使っていません。オノが得意武器なのは戦士と上級職のバトルマスターだけだから、「ロトのつるぎ」との比較になってしまうんですよねー。

mt-20200128214205.jpg

関連記事