ロザリー装備ふくびきジェム10連で☆5装備「ロザリーのつえ」が出ました!

初のロザリー装備で武器が出てラッキーです!

mt-20191207194454.jpg

10連の結果はこんな感じ。

2個目ですが「王宮魔術師ローブ下」も出ました。これは限界突破させずに僧侶にも使わせます。

mt-20191207194528.jpg

僧侶の装備の「ひかりのタクト」を「ロザリーのつえ」に変更してみました。

mt-20191207204627.jpg

スキル・特殊効果はロザリーのつえの方が断然イケてますね。

僧侶のバギマが弱くて気になっていたのですが、バギクロスでやや火力がアップしました。

mt-20191207204643.jpg

「ザオラル」はなくなるけど、「せかいじゅの葉」で変わりがきくし、「いやしのかぜ」は「エルフの慈愛」と同等だと思うので、しばらくこれでいってみようと思います。

関連記事