マーニャのスキル「踊り子の鼓舞」が惜しい感じ。

助っ人マーニャの絆レベルが14になって「踊り子の鼓舞」というスキルを使い出しました。

助っ人で登場しても、ボス戦以外は攻撃の順番が回って来る前に戦闘が終わってしまうので存在感がなかったのですが、踊り子の鼓舞の時だけ最初に舞ってくれるんですねー。

mt-20191126235343.jpg

仲間全員の攻撃力と呪文の威力を上げてくれるので、これはボス戦に使えるのでは!と思いましたが、いざボス戦になると貧弱なベギラゴンを連発するんですよねー。ボス1人なのに。

mt-20191126090609.jpg mt-20191126090455.jpg

ギガデーモンの時は踊り子の鼓舞でしょうよ!助っ人はコントロールできないので、もう少し状況考えて賢くなって欲しいわ。