ひのきのぼうでギガスラッシュ!

ゲーム開始当初から気になっていたのが、フィールド上の自身の見た目でした。

特にロト装備なんかは色合いといい全体的にイケてないので、見た目変更機能を使ってみました。

コーディネートのテーマは「素材を生かす」です。

仕上がりはこんな感じ。

mt-20191107082341.jpg

武器はもちろん素材そのまんまの「ひのきのぼう」です。

そしてあたまは兜系にはせず、最低限の素材からなるハチマキ系に。

そして上半身は☆4にもかかわらず、露出度が現時点でもっとも高い「無法者のベスト」です。腹筋見えてますんで、ほぼ裸ですね。

ちなみに本来の装備はこれです。やっぱイケてないですね。兜が台無しにしてる感じですね。

mt-20191108225429.jpg

ひのきのぼうでもギガスラッシュ

見た目変更機能が素晴らしいのは、この見た目のままスキルの演出もされるんです!

つまりロトのつるぎのギガスラッシュなどがこんな感じで「ひのきのぼう」で繰り出されるわけです。

mt-20191107083321.jpg

ひのきのぼうが大変なことになっています。

mt-20191107083322.jpg

いろいろ試してみると面白そうですねー