僧侶を魔法使いに転職させてみました!

今日は僧侶を魔法使いにチャチャっと転職させてみました。レベル20までなら自宅ですぐに上げられるんで慣れてきました。

本日は寝落ちせずテレビを見ながら2時間14分で達成です。

僧侶がいないと回復できないし、MPが不足しがちなので、「自宅」の「休む」をはさみながらの連戦なのでちと時間はかかっちゃいますね。

MP回復アイテムがゴールドで交換できれば30分かからないかも。。。

mt-20191102212542.jpgmt-20191102212557.jpgmt-20191102233926.jpgmt-20191102233943.jpg

この僧侶は「盗賊」「戦士」「魔法使い」を経験しているのでこんな感じで永続効果が増えてきました。僧侶は攻撃呪文も使えるので、攻撃魔力アップはあっても無駄じゃないですからね。

mt-20191102234231.jpg