僧侶を盗賊に転職させました

ストーリークエストも第5章10話をクリアして一段落したので、こころ集め&レベル上げついでに転職をしてみました。

とりあえず「すばやさ +20」をつけるために僧侶を盗賊にジョブチェンジしてみます。

mt-20191026112224.jpg

面倒なんで装備もそのままでサクッとレベル20まで上げちゃおうと思います。

実は以前も戦士を盗賊に転職させてレベル20まで上げて戦士に戻したんですよね。

やはり全員が先制攻撃できて敵に攻撃させる前にやっつけるためには個々の「すばやさ」は重要ですからね。

MPさえあれば他のメンバーだけで無傷で勝利できる場所でこころ集めしてるので、しばらくは回復なしでもなんとかなるかなー?

関連記事