盗賊(元僧侶)がレベル20になりました!

ストーリークエストの5章をやっているプレイヤーなら、Lv1⇒Lv20はあっという間ですね。

いつの間に90個くらい貯まっていた「においぶくろ」をちょいちょい10個ほど使いながら自宅で片手間にやって2時間ほどで達成しました。

以下のように盗賊の特殊効果として「すばやさ +20」が永続的につくようになりました。

mt-20191026143310.jpg

目標を達成したので、さっそく元の僧侶に戻しておきます。

mt-20191026143336.jpg

盗賊Lv20⇒僧侶Lv47なんで、まぁ全ての能力が上がりますわな。

mt-20191026143402.jpg

こんな手軽にLv20まで上げられるのであれば、ディフェンス強化で戦士も全員に経験させようかなぁ。